あなたが傍にいるから・・頑張れる

あなたが傍にいるから・・輝ける

あなたへの感謝の気持ちを

「一緒にゆっくりしたいなぁ」と伝えた。

あなたと過ごせる幸せ

「ありがとう。」


温泉が恋しい季節到来です♪♪
敷地内から湧く効能豊かな自家源泉を
掛け流しの檜露天で気ままにお楽しみ頂けます!












江戸の風鈴売りを再現致しました

玄関先で・・涼しげな音色でお出迎えしています♪♪

  江戸の風鈴売り

江戸の風鈴売り 2015

Bird-call・・・Close to you♪

当館が中腹に佇む浅間山(せんげんやま)を少し登ると・・
雄大な富士山の景色に出会えます!

薄暮の空に浮かぶ赤富士・・移り行く雲
鳥が鳴き・・木々が天籟に揺れる

当館で設置したライブカメラより、お部屋のテレビの11チャンネルでお楽しみ頂けます♪

Mt.Fuji Live-camera
Mt.Fuji Live-camera

八ヶ岳で蕎麦の種蒔き 2015

御殿場口新五合目Drive♪♪ 

■■■ お薦めドライブコース ■■■

御殿場口新五合目までのドライブがお薦めです!
標高1450mの駐車場より、雄大な富士を望めます♪

アクセス

箱根より、R138を御殿場市内を抜け、水土野(みどの)交差点を左折、
2km先突き当たりを右折、富士山スカイラインで御殿場口新五合目。
当館より・・55Km 約90分

是非、お出掛け下さい♪♪
八ヶ岳山麓 野辺山原にて・・ 

今年も八ヶ岳山麓、野辺山原の900坪の畑に種を蒔きました!

7月13日に種を蒔いて・・10日目

台風11号の影響が心配でしたが、元気な発芽を確認して・・ホッ。oO
森の恵み・・”富士山の伏流水” 

今日は、富士山の伏流水を沢山汲んでダイニングで皆様に!

いろいろな場所の湧水を汲んで来ますが・・

コンシェルジュに渡すと、「今日はどちらの湧水ですか??」と・・

「飲めば解るでしょ!♪!♪」と私(笑)